人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
中国東莞長安鎮日本人MyHomeCafe&Bar
myhomecf.exblog.jp
 TOP どんなお店? メニューは? 本や雑誌がある! DVDもある! かわいいスタッフ♪ 日本食品あります! お問い合わせ

中国風俗マッサージカラオケサウナ小姐按摩夜遊びお餅日本料理

by myhomecf

過去ログ76
108 名前:ハンドールネームでお願いしますx 投稿日: 2007/07/31(火) 19:06:37 [ 57oqT1UE ]
一年に十数回、シンセンそれもここを中心として遊び目的で訪れています。今回は7月28日から31日まで逝きましたのでご報告します。
まず、サッチョイの入り口(門のあるところ)からロータリーまでは昔の栄華はまったくなく、廃れたままでした。
しかし、少し歩いてみるとわかるのですが取締りが厳しかった一時期に比べ、カラオケやマッサージなども多く復活しているようです。
私はいつもの150元コースでまとめましたが、女の子も高校生くらいの年齢から色々いましたよ。
サツもミニカーに乗ってグルグル グルグル巡回していますが、職質や検査などという雰囲気は全くありませんでした。
単なるパフォーマンス?とも思ったくらいです。

中国語ができればベストですが、できなくてもヤる事一緒なので全然大丈夫かとおもいます。
円にして2000円程度で出来る訳ですから、こんなにコストパフォーマンスが高い所は無いでしょう。

中秋節の前後は人が居ない事が予測されますがそれ以外は大丈夫ではないでしょうか?
個人的には大満足なサッチョイ プチ復活です!

109 名前:ハンドールネームでお願いしますx 投稿日: 2007/08/03(金) 04:16:13 [ /g6sRhH6 ]
サイチョイに1人で行くのは、大丈夫ですか?夜は危ないですか、でも若い子が居るのであれば楽しいな、我が輩40才は若い子が、大好きです。とりあえず9月に行きたいと、思います。サイチョイで処女に会いたい!

110 名前:shinkai★ 投稿日: 2007/08/17(金) 00:31:01 [ tN0YX4J. ]
サチョイとかサカクとか沙■とか呼んでいるユーザーもいるようですが
くちばし=嘴ですので変換してみて下さい。

111 名前:ハンドールネームでお願いしますx 投稿日: 2007/08/17(金) 03:03:06 [ yk.1mcfU ]
ここがサチョイなんですね。シンカイさん 感謝です。
サチョイと向西村ならどっちが良いのでしょうか。
両方を知ってる方、比べるとどっちで遊ぶのが良いですか。
ぼくも治安が心配です。

112 名前:ハンドールネームでお願いしますx 投稿日: 2007/08/17(金) 14:57:08 [ tRsS0Jno ]
一昔前は沙嘴が圧倒的勝利でした。その時代向西村は年齢層が高かった気が・・・
しかし、昨年の手入れにより壊滅。あの子達はどこに行ったのか・・・?
先日向西村に行った時、沙嘴で3回位したオキニと再開。感動しました!ってゆーか、ウケた。
復活との情報もありますが、まだまだ選りすぐりを選べるほど粒も数もいない。
待ち遠しい限り、本格復興を祈願致します。
治安?は悪いですよ、そういう場所ですから。公安の手入れは今はどっちも変わらないでしょう。
運ですね。余程運が悪くなければ大丈夫です。

113 名前:ハンドールネームでお願いしますx 投稿日: 2007/08/17(金) 16:17:32 [ kKTkhOQA ]
112さん レスありがとーございます。
シンセンは公安の摘発が多いようですね。
私は東莞で遊んでますが、サチョイと西向村は興味ありますが
夜に一人で行くのは危険すぎるでしょうか。
行き方は羅湖からはどーすれば行けますか。
ちょっと見てみたいです。

114 名前:ハンドールネームでお願いしますx 投稿日: 2007/08/17(金) 16:45:33 [ z6w6jIoc ]
  こんな娘もいます。。。(自慢かな?)
上沙の我敵情人は、とあるデパートの化粧品売り場の服員をしてます。
置屋さんには並びませんが、何をとち狂ったかデパートが改装で給料が出ないと!
近所じゃ出来ないことを羅湖区でしちゃったのですが、運良く(悪く)最初のお客(?)が私・・
400で過夜・・・「これで取りあえず生活できるのでもう並ばない」って。
翌日、(なぜか)確認しに行ったら本当にいなかった。電話すると「直ぐ行く」って!
本当は400じゃ心もとないので、もう500くらい稼ごうかとも思ってた模様・・・
じゃ、その500だすから2号になれ(安すぎ!?)と・・・本当は3号なのだけど。。。
それから月1000で、私の欲望処理娘に変身!(オキニx2の存在も承知したうえで)
お店の改装が結構長かったので、土日もTEL待ちしているようで「直ぐ来い」といえば30minで来るようになった。
勿論、夜は別のオキニがいるので土曜のAM10に呼び出し!am9には起きて待ってたみたい。
ちゃんと薄化粧(さすが手に付く商売!)をして時間前には部屋に来た。
感動!!(オキニは何度言っても、叱っても約束の時間(あと15min)が守れない!)
しかも、勝手知った3度目なので、部屋に入るなり目の前でストリップ後、素っ裸!
それから、翌日日曜夜前までスッポンポン!あっ、一度だけ外出時にTシャツとミニスカートだけ。。。
こちらは仕事(本邦とのメール通信:土曜のAM定例)とネット回りで無視していても、着衣無しで常に
wait状態。一度誘いをかけてきたので、机の下にもぐらせフェラで一抜。その後入れて欲しそうだったが、
こちとら放出後はなかなか困難!ソファで一人Hを指示したところ、はじめは恥ずかしそうに30minも経つと
大胆に自分でこすりこすり!小一時間で軽く往ったもよう。あとはTVを見たり小生のPSPでゲームをしたりと、
手間かからず。外出時にちょいと露出させると・・・どうやらM?
彼女はお金のため?小生に買(飼)われたのでは?あれから半年経つが1000RMB/月以上の要求は無い。
勿論、たまに飯は食わすけど、高価な買い物はしない。別にお金に困ってるわけじゃないのだけど・・・
小生の部屋には許可なしではこない。なので、オキニとはち合わす事も無い。

115 名前:れお 投稿日: 2007/08/18(土) 11:19:02 [ xlb.EOM6 ]
嘴はかなり復活してきてますね。
一昨日の20時ごろ行った時、かなりの数が外に並んでいたので感動です。
摘発前のすべての裏道に居るって訳ではないので、規模にして前の1/5って
感じです。私はロリが苦手ですが、中○生??って感じの子も居ました。
摘発以来私は沙美の秘密クラブで遊ぶので、嘴は冷やかしオンリーで
中身まではわかりませんが、外見上はレベルもかなり前の水準に近く
なっていた感じです。
今日も行く予定してますので、また報告入れます。

夜に行かれる方、治安はいいとは言えませんが、治安(警備)の人間が
巡回しているので、羅湖周辺よりはましかな?って思います。
嘴で遊んでいた頃、私はいつもマッサージ屋とビデオ屋のにーちゃん、
徘徊する香港人から摘発情報を仕入れてましたが、言葉の出来ない方
は、歩いている香港人の顔つきと数を危険バロメーターにするといいと
思います。
摘発のある時には香港人が殆ど居ませんので、わかりやすいです。

116 名前:ハンドールネームでお願いしますx 投稿日: 2007/08/18(土) 14:31:14 [ OJfE6CAA ]
れおさん もし良かったらその秘密クラブのこと教えてくれませんか。メールでも
いいです。
ダメでしょうか。

サチョイの行き方も知りたいです。どなたかお願いします。

117 名前:ハンドールネームでお願いしますx 投稿日: 2007/08/18(土) 20:00:38 [ DlbPhlAw ]
・沙嘴の行き方
先ずTAXIで沙嘴と言う。それだけでいい。
すると沙嘴門を通り過ぎてロータリーで下車。
道沿いに歩くと通りの右側にDVDショップがある。
DVDショップの斜め向かいの細い路地(以前は4本)は花園の置屋街。
大通りに居る子もかなりの確率でOK!目を見てコンタクトすればすぐわかる。

118 名前:ハンドールネームでお願いしますx 投稿日: 2007/08/19(日) 05:25:19 [ gblqRGus ]
羅湖の駅から沙チョイは何キロ程度ありますか。タクシーで何元かかるでしょうか。
どこかの地下鉄からのほうが近いみたいですね。
西武裏の向西村よりは遠いようですが。
羅湖新村という所もあるみたいで、いろいろあって興味深いです。
どこが良いのかな。

119 名前:れお 投稿日: 2007/08/19(日) 10:30:27 [ JQWWbMgE ]
嘴レポートです。
昨日行ってきました。夕方到着した時には、かなりの数が裏路地で座って
いました。数百はいるのではないかと思います。便宜上、飲食店やサウナのたくさんあるメインストリートで、ロータリーに近い所
を上、メインストリートをどんどん行った駐車場に近い所を下と呼ばせて下さい。

メインストリートの上の方から入るの裏通り3本程は、女の子がちらほら
居る程度ですが、しつこいおっさんの呼び込みが数人居ます。
上に行って、女の子のを選ぶシステムですが、昨日は女の子を路上で
6人ほど見せてくれました。(レベルは・・・・です。)

真ん中辺りの3本がメッカのようです。女の子のレベルも格段に向上します。
無茶な呼び込みもなく、やりて婆の強引な引き込みもあまりないです。
やっぱりレベルが高いからかな?
女の子は、巨乳からロリ、美人、かわいいの迄色々揃ってます。ただ、
年齢は若いので、熟女好きには向きません。

メインストリートの下の方に行くと本当にまばらになります。
やりて婆がついてくるのがうっとうしいですが、130元でいいって
言って来ました。

食事をして通りに戻ると、女の子が一気に居なくなっていて、香港人も
少ないのに気がつきました。サウナのマネージャー等に確認すると、
取締りが始まったとの事なので、結局ストリートでは遊ばず、
サウナで久々に遊びました。

サウナの店舗とは違う場所に、脚マッサージ椅子と個室のある所が
あり、そこに案内されて女の子を選びました。
えらくやる気のない子で、態度も悪いので喧嘩になり、結局やらずに
終了。マネージャーを呼んで違う子と遊びました。
その子はなかなかの子で、満足して終了。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

120 名前:れお 投稿日: 2007/08/19(日) 10:38:57 [ JQWWbMgE ]
秘密クラブを教えて欲しい方、ハンドルネームもメアドもありませんね?
お教えしても構いませんが、広東語ができる条件付です。
客は100%香港人で、オーナーも香港人です。
中国人客は一切居ません。外人は、私と私が連れていった人のみだそうです。
北京語で話しても、警戒されて相手されませんし、英語は通じないし
どうしたものでしょうかね・・・

121 名前:ハンドールネームでお願いしますx 投稿日: 2007/08/19(日) 10:49:56 [ PBikzEXs ]
>>118
羅湖駅からですと何kmからよくわかりませんが、福田方面へTAXIで35元~40元程度。
道路が混んでいなければ20分位かな。
深南路沿いではないので地下鉄は利は微妙ですが、竹子林駅や車公廟駅が辛うじて近いかな。
但し、まだまだ本格復活はしていないので過度の期待は禁物ですよ。

122 名前:れお 投稿日: 2007/08/19(日) 11:04:43 [ JQWWbMgE ]
地下鉄は、渋滞時間帯の移動に使うことがありますが、福民駅が近いと
思いますが、どうでしょうかね?
時間にして5分程度、15元くらいで行きます。

123 名前:深セン在住東莞工作 投稿日: 2007/08/19(日) 14:14:25 [ wl/NUAKw ]
れお様

秘密クラブとは楽しそうですね。
私は、広州なまりですが、広東語は話せます。
どんなところなのですか?

ちなみに、私は116の方ではありません。

124 名前:ハンドールネームでお願いしますx 投稿日: 2007/08/19(日) 23:47:06 [ 0EMPnAQQ ]
先週金曜日の夜9時頃覗いてみたら、大通りの一番端のサウナの前に警察数名とシェパード犬が入り口の前で待機して誰かを捕まえパトカーで連れて行った様でした。
老婆に聞くと今日は少し危ないといっていつもになく怯えているようでした。
警察がシェパード犬を連れて捕まえるような場合は、なにか麻薬犯とかの理由があるのでしょうか。
ご存知の方いませんか。

125 名前:ハンドールネームでお願いしますx 投稿日: 2007/08/20(月) 00:35:31 [ HJzPo7A6 ]
シェパードもさすがに売りの現場は嗅ぎ分けられないでしょうから薬でしょうね。
やってる子多いですよ。まだ大麻はマシですが白粉やってるやつはHIVの可能性が
ありますから、選ぶ時に腕は確認した方がいいですよ。

126 名前:% 投稿日: 2007/09/01(土) 14:00:31 [ je3ceU36 ]
福民駅が近くなんですね。
地下鉄でその駅まで行ってそこからバイタクかタクシーで
移動がいいですかね。
見学してみたい。

127 名前:ハンドールネームでお願いしますx 投稿日: 2007/09/02(日) 21:17:05 [ ch5FzjIs ]
今はどんな様子ですか。
最近、行った人いますか。
by myhomecf | 2001-09-03 13:12
     リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット